コミュニティあるある #22 日前読了時間: 1分 主催者が一番孤独 たくさんの人に囲まれている。毎日やり取りもしている。 それなのに、なぜか孤独。 コミュニティ運営をしていると、そんな感覚になることがあります。なぜ主催者ほど孤独を感じやすいのか? 私はそこに、構造的な理由があると感じています。続きは構造ラジオでお話ししています。
コメント